てぃーだブログ › いつも心は♪~ケ・セラ ・セラ~♪  › 暮らし生活 › 久しぶりに・・・

2010年05月19日

久しぶりに・・・


何年ぶりかしら、サーターアンダギー、
テスト期間中早く帰ってくる息子たちのために作ってみました。
久しぶりにしては、なかなかのできばえ、
味は、「ふつう・・」ですって、
なんともまぁ、モチベーション下がる反応。宇宙人





久しぶりに・・・





久しぶりに・・・




同じカテゴリー(暮らし生活)の記事
2010年末ハイライト☆
2010年末ハイライト☆(2011-01-06 12:50)

待ちかんてぃ
待ちかんてぃ(2010-08-25 17:18)

家事モード
家事モード(2010-06-23 00:42)

沖縄そば
沖縄そば(2010-06-12 17:35)


Posted by Mrs.Whish at 00:54│Comments(2)暮らし生活
この記事へのコメント
初めて突然コメントのご無礼をお許しください
沖縄在住のMiiと申します。


さーたーあんだぎーを素敵に揚げられてる画像に
目を奪われました。
揚げ物はどうにも苦手なんです^^;
Posted by Mii at 2010年05月20日 22:53
Mii さん、はじめまして、ウェルカムです。
 実は私も揚げ物はあまり得意ではありませんが、長男が好きなのでさーたーあんだぎーは少し練習しました。始めのうちは市販のさーたーあんだぎーミックスを使ってましたよ。自分で粉から混ぜるより簡単にできます。訪問ありがとうございました。お互い子育てがんばりましょうね。
Posted by Mrs.WhishMrs.Whish at 2010年05月21日 10:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。