てぃーだブログ › いつも心は♪~ケ・セラ ・セラ~♪  › 日々の事 › 時の流れは速いなぁ~

2011年03月08日

時の流れは速いなぁ~

今日、中1息子のパスポートの更新のため、証明写真を撮りました。


前回の物は小2の頃で、まあ~可愛いかったことニコハート
中1現在の物は、鼻の下のおひげも濃くなり、
どことなく面影は残るも、別人のようでもある。
未成年者のパスポートが5年物しかないことがよく分かりました。
夏休みの北米ホームステイが待ち遠しいようですが、
親としては不安になる今日この頃です。


同じカテゴリー(日々の事)の記事
エコな気分♪
エコな気分♪(2011-06-17 22:35)

幸せのおすそ分け
幸せのおすそ分け(2011-05-22 23:14)

春休み突入
春休み突入(2011-03-28 23:10)


Posted by Mrs.Whish at 00:10│Comments(2)日々の事
この記事へのコメント
北米ホームステイ良いですね
一昨年、一番下の妹がカナダへホームステイに行って、、
初海外だったりなんなりで、家族みんなでなんだか落ち着かなかった記憶
春からは東京に就職が決まり、昨日は母と独り暮らしの家を決めてきたようです
ずっと子供だと思ってた12違いの妹ほんと早いですね…

あ、私も昔から夜の映画館は必ず寝てしまいます(笑)
何度腕や手をつねってもムリ食後はですね…
Posted by ayatamama at 2011年03月08日 07:46
ayatamamaさん、
 12歳も離れた妹さんがいらっしゃるんですね。東京はayatamamaさんもいらっしゃるので、お母様も何かと安心でしょうね。
これから映画はファーストショーにします。
Posted by Mrs.WhishMrs.Whish at 2011年03月08日 13:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。