2010年08月25日

待ちかんてぃ

娘が夏休みで帰ってきました。
旧盆の行事も参加できてよかった。

待ちかんてぃ


お正月に帰らなかったので、とても久しぶりな感じ
大きくなった弟達の靴にびっくり
手前の大きいのが中1次男の靴ガッツポーズ
でも、小さい頃からの姉弟の上下関係は健在グー
私には生意気な口をきく高2もお姉ちゃんにはなぜか素直
今日は3人で朝からドンジャラや人生ゲームを懐かしがって遊んでました。


待ちかんてぃ




息子たちが大好きだと聞きつけ、
やんばるに住む従姉妹が毎年送ってくれる
しかし、あまりにもたくさんなので、
ジュースにしたりアイスにしたり・・・
ありがたく頂戴するものの、なかなか食べ切れない
今年は例年のものより酸っぱい?気がする
我が家の夏の風物詩のひとつです。


待ちかんてぃ


同じカテゴリー(暮らし生活)の記事
2010年末ハイライト☆
2010年末ハイライト☆(2011-01-06 12:50)

家事モード
家事モード(2010-06-23 00:42)

沖縄そば
沖縄そば(2010-06-12 17:35)


Posted by Mrs.Whish at 17:18│Comments(0)暮らし生活
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。