2011年05月05日

懐かしき味


博多駅がリニューアルオープンされ、
阪急百貨店地下にクリスピークリームがいよいよ福岡上陸GOOD
お土産に買ってきました。

懐かしき味




懐かしき味




ほんの数分、テーブルに放置していたら、すでに2個食べられちゃった。
9年前にアメリカ旅行の時に初めて食べたあの衝撃的なドーナツ
やっぱり店頭でのプレゼントされる1個がたまらなくおいしいハート
これを食べると、下の子を主人にまかせ、上の子二人を連れ、
北はソルトレイクからカリフォルニアまで20日間旅行したこと、
思い出します。 ワクワクドキドキ、楽しかったな~

沖縄上陸ってあり?かな~?沖縄本島



同じカテゴリー(旅行)の記事
日曜日、晴天なり
日曜日、晴天なり(2011-03-08 20:52)

出張後記
出張後記(2010-09-01 13:08)

研修最終日
研修最終日(2010-07-19 14:22)

研修2日目
研修2日目(2010-07-15 21:16)

脱日常
脱日常(2010-07-14 19:58)


Posted by Mrs.Whish at 21:50│Comments(4)旅行
この記事へのコメント
お久しぶりです[m:50]

福岡に、クリスピークリームドーナツ[m:49]上陸したんですね[m:61]

あの美味しさが忘れられないので、早く沖縄にも上陸してほしいです[m:56]
Posted by ちぃ☆ at 2011年05月06日 06:51
ちぃさん、
 お久しぶりです。お元気でしたか?あなたのブログでも拝見しました。このドーナツ、博多駅地下でも大行列でした。私はたまたま、朝一番に並んだので10分くらいで買えました。きっと沖縄に来てもすごい反響でしょうね(*^^)v
Posted by Mrs.WhishMrs.Whish at 2011年05月06日 11:10
>下の子を主人にまかせ、上の子二人を連れ、
北はソルトレイクからカリフォルニアまで20日間旅行したこと

→興味津々な旅行です!どきどきわくわく
まさにその通りの珍道中だったんだろうなあ。。
と、想像が広がってしまいます♪
Posted by ayatamamaayatamama at 2011年05月15日 11:22
ayatamamaさん、
 まさしく、ワクワクドキドキ、ユタ大学に通っていた姪っ子はテスト期間で後半からはかまってもらえず、それでも、小6小3の二人を連れて頑張って運転して遊びまわっていました。コンドミニアムを借りて地元と食材を使って自炊、あ~あのかわいかった長男も今は母を天敵のように・・・(><)、憎まれ口ばっかりです。
Posted by Mrs.WhishMrs.Whish at 2011年05月20日 19:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。