2010年04月02日

春休み






春休み春休み春休み




















   下の子が小学校を卒業しました。
   6年間の相棒ニコランドセル
   手提げ袋や上履き袋は長女から引き継ぎ12年間、持ち手がすりきれている。
   こんなボロい物を持っていたんだ~、男の子は無頓着なのか、柄も何も気にせず使ってくれた。
   気付かなかった私も私だが、・・・ 、本当にお疲れ様。
   右の版画は、運動会に息子が演じた長刀を持った武士の絵です。
   我が息子ながら、なかなかのできGOOD
   子供の成長はうれしいが、我が家から小学生がいなくなるのは
   やはりなんだかさびしいゆうれい






春休み

   春休みに帰省中の娘は嵐のビッグファンハート友人を集めては
   昼間から嵐三昧!テレビに釘付け、踊りだしたり、歌いだしたり♪赤

   その娘も長い春休みも終わり、昨日、福岡に帰ってしまった。
   学業もさることながら、安全に元気に過ごしてほしい。

















春休み


   このところ、暑くなったり寒くなったり、カメも冬眠から覚めるのか?
   まだ寝ていたいのか?キョロキョロ 小春日和のひと時でした。









同じカテゴリー(暮らし生活)の記事
2010年末ハイライト☆
2010年末ハイライト☆(2011-01-06 12:50)

待ちかんてぃ
待ちかんてぃ(2010-08-25 17:18)

家事モード
家事モード(2010-06-23 00:42)

沖縄そば
沖縄そば(2010-06-12 17:35)


Posted by Mrs.Whish at 16:00│Comments(0)暮らし生活
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。