てぃーだブログ › いつも心は♪~ケ・セラ ・セラ~♪  › 暮らし生活 › 平成22年2月22日22:22・・なんと気温まで

2010年02月22日

平成22年2月22日22:22・・なんと気温まで





平成22年2月22日22:22
   なんと気温まで22℃  







平成22年2月22日22:22・・なんと気温まで平成22年2月22日22:22・・なんと気温まで平成22年2月22日22:22・・なんと気温まで













平成22年2月22日22:22・・なんと気温まで





そして今日はなんと長男の16歳の誕生
2が11個、ここまでのぞろ目はなかなかないことなので、
記念写真チョキ息子が22才だとしたら、もっとすごい!!


同じカテゴリー(暮らし生活)の記事
2010年末ハイライト☆
2010年末ハイライト☆(2011-01-06 12:50)

待ちかんてぃ
待ちかんてぃ(2010-08-25 17:18)

家事モード
家事モード(2010-06-23 00:42)

沖縄そば
沖縄そば(2010-06-12 17:35)


Posted by Mrs.Whish at 23:54│Comments(4)暮らし生活
この記事へのコメント
ゾロ目の記念日おめでたいですね〜気温までってスゴイ…

昨日のニュースで、ゾロ目についてやってたけど、詳しくは見逃しました

長男くん、おめでとうございます
Posted by ayatamama at 2010年02月23日 23:32
ayatamamaさん、
 ありがとうございます。まさしくその時刻に気温が22℃だったことに益々うれしくなっちゃって、その一分間で頑張って写真撮りました。
Posted by Mrs.WhishMrs.Whish at 2010年02月24日 10:44
わ~~~。

そんな面白い日に時間に
私は気が付きませんでした。バカだなぁ~。もったいないよ~。

気付いたMrs.Whish さん・・・余裕りますね。

長男くん!16歳おめでとう。
反抗期はいつしか和らいだみたいですね。
Posted by mamemaki at 2010年02月24日 23:28
mamemakiさん、
 息子の反抗期は和らいではいませんが、機嫌のいい時は今までを帳消しにするほど開けっぴろげで楽しい子なんです。しかし、機嫌が悪いとホント憎たらしいです。
Posted by Mrs.WhishMrs.Whish at 2010年02月25日 21:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。