てぃーだブログ › いつも心は♪~ケ・セラ ・セラ~♪  › 暮らし生活 › ウォーターボーイズ 楽しくってたまらない・・・

2010年02月09日

ウォーターボーイズ 楽しくってたまらない・・・



ウォーターボーイズ 楽しくってたまらない・・・




1月最後の日曜日、
やんちゃ長男の追加の写真
飛び込む瞬間、
合成写真ではありません


ウォーターボーイズ 楽しくってたまらない・・・




息子にそそのかされた友人たち
息子いわく、始めはおそるおそる飛び込んでいたのが、
すっかりこのありさま、でも、
まだまだ俺の域には達していない?とのこと・・
成績は??「その領域は彼らに譲ろう」だって、パンチ!


同じカテゴリー(暮らし生活)の記事
2010年末ハイライト☆
2010年末ハイライト☆(2011-01-06 12:50)

待ちかんてぃ
待ちかんてぃ(2010-08-25 17:18)

家事モード
家事モード(2010-06-23 00:42)

沖縄そば
沖縄そば(2010-06-12 17:35)


Posted by Mrs.Whish at 23:55│Comments(4)暮らし生活
この記事へのコメント
観光ポスターに使えそうな写真でね。
楽しさが、美しさが前面に出てますよ。

2月でそんなに暖かいなんて・・・今月2・3・4日と
長女の先輩方が修学旅行に沖縄に行ってました。
来年は長女が行きます。
楽しみだなぁ。
Posted by mamemaki at 2010年02月10日 08:26
mamemakiさん、
 こちらはこの頃、はっきりしない天気です。昨日は蒸し暑いと思ったら豪雨でした。今、米軍基地の問題いろいろ騒いでいるけど、観光立憲沖縄、この海を守りたいです。政権交代に期待していたのですが・・・
Posted by Mrs.WhishMrs.Whish at 2010年02月10日 14:28
ほんとに合成写真のよう!!!
誰が撮った写真ですか!?
長男君のその口ぶりもナイス★
海の綺麗さといい・・・この季節に、、異国としか思えません!!
ママチャリ旅行に飛び込みに
青春真っ盛りの男子ってすばらしい・・・☆
ほんとにほんとに毎日楽しいんでしょうね♪
男の子、大変だけどやっぱりいい!!!
写真見て、私までうれしくなってしまいました♪♪
Posted by ayatamamaayatamama at 2010年02月10日 15:52
ayatamamaさん、
 誰が撮ったか?ってもう一人まだ飛び込めない男子がいるんですって、その子はひたすら彼らのカメラマンとして、時にはダメ出しもしていたそうです。
私は三姉妹で育ってきたので、本当に男子って異質なんだなぁ~と最近そう感じます。そして、やっぱり女の子に比べて幼稚っていうか単純っていうか・・笑えます。
Posted by Mrs.WhishMrs.Whish at 2010年02月10日 17:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。