2010年02月09日

ママチャリ旅行


うちの長男またやらかしてくれました。
1/30土曜日夕方の模試を受けた後、
以前から友人3人と計画していたらしい、
八重岳桜まつりママチャリ旅行
毎年家族と行っていたのに、
今回、彼は友人を誘ったらしい、しかも、ママチャリで・・・ガ-ン
昨年夏に源河川へママチャリで行ってからすっかり味をしめて
今回は八重岳へ。、那覇からママチャリで約6時間
夜の9時に出発して、向こうに着いたのは午前3時前
公園のベンチで眠り(ホームレスかお前は??僕ボクサー??



ママチャリ旅行




親は反対しながらも地図や天気を調べたり・・わけのわからぬ応援




ママチャリ旅行



八重岳のアップダウンを自転車を押しながら
のお花見は楽しくも、きつかったとのこと



ママチャリ旅行



桜を楽しんだ帰りは海へ



ママチャリ旅行



そして極めつけ



ママチャリ旅行





どうだい!!自慢の細マッチョ!!
私に言わせりゃ”のうてんきー”









ママチャリ旅行


そしてこんなに重いタンカンを自転車のかごに入れて
お土産買ってきてくれた。出かけるのを反対されてたのに・・タラ~
ちゃんと家のことを思い出してくれたんだと感激してたのに・・・
これはクラスみんなへのお土産なんだって、
しかたないなぁ~と言って2,3個はもらいました。




同じカテゴリー(暮らし生活)の記事
2010年末ハイライト☆
2010年末ハイライト☆(2011-01-06 12:50)

待ちかんてぃ
待ちかんてぃ(2010-08-25 17:18)

家事モード
家事モード(2010-06-23 00:42)

沖縄そば
沖縄そば(2010-06-12 17:35)


Posted by Mrs.Whish at 10:38│Comments(4)暮らし生活
この記事へのコメント
お兄ちゃんスゴ~イ!
ウチの娘達にもさせたいです。

そのピンクの花が桜???
桃の花っぽいけど枝ぶり違うし、
海の写真も本物???
さすがは沖縄ですね。
しっかり地球と生きてるって
感じじゃないですか~。ナイスな写真です。
Posted by mamemaki at 2010年02月09日 20:02
mamemakiさん、
 はい、沖縄のさくらは緋寒桜(ひかんさくら)といい、こんなピンク色をしています。本土の桜とはやや趣が違いますよね。
 沖縄はこの頃は日中の気温の差が激しく、写真のように同じ日でもピーカンになると、少年たちは海にも飛びこめるのですね~、我々はまだまだとてもとても海なんて冷たくて・・・
 2月に入ってからはまた少し冷えています。と言ってもそちらに比べるとなんてことないのですけどね。
Posted by Mrs.WhishMrs.Whish at 2010年02月10日 00:05
長男クン、ママチャリで八重岳まで行くとは
すごいです
海でもハッスルしててまさに青春ですね〜うらやましいです
Posted by ちぃ☆ at 2010年02月10日 01:39
ちぃさん、
 ママチャリボーイズ、時々、「高校生活メッチャ楽しい!!」そうです。
 何にも考えずに自分のことだけ考えている時代、私も羨ましいです。
Posted by Mrs.WhishMrs.Whish at 2010年02月10日 14:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。