2010年01月06日

うれしい初夢?

年末年始いろいろお歳暮をいただくのですが、不在のため宅配の方々には大変ご迷惑をおかけしました。
おなじみの配達の方はたびたびの再配達にもにこにこきびきびとても感じが良い方です。
でも、私は心のうちに申し訳ないなぁ~、と気にかかっていたのでしょう。
今年の私の初夢にウィルスミスが佐川急便のユニフォームを着て我が家の玄関前で
「No problem !]ってさわやかな笑顔で英字新聞に包まれた大きな包みを渡してくれたのです。
それが包みを開けても開けても中身が出てこなくて出勤時間が来ても
焦りながら包みを開け続けているという この夢いったいどういういみなんだろう。
夢でウィルスミスに会えたのは嬉しいのだけど…




同じカテゴリー(暮らし生活)の記事
2010年末ハイライト☆
2010年末ハイライト☆(2011-01-06 12:50)

待ちかんてぃ
待ちかんてぃ(2010-08-25 17:18)

家事モード
家事モード(2010-06-23 00:42)

沖縄そば
沖縄そば(2010-06-12 17:35)


Posted by Mrs.Whish at 14:06│Comments(4)暮らし生活
この記事へのコメント
(笑)…
ウィルスミス、かっこいいですよね
でも何を暗示してるのか気になる夢ですね

私は今日、初夢じゃないけどお笑いの「はんにゃ」の金田と恋仲になり
ある日突然、海外に留学すると言われ、、
怒って走り去ったら、名前を呼んで追い掛けてきて…(ばかばかしい!)
…という夢を見ましたここに書くのもお恥ずかしい内容ですが
完全に忘れてたあの甘酸っぱい気持ち高校生くらい?思い出しました
どうしても書きたくなり(笑)失礼しました
Posted by ayatamama at 2010年01月07日 08:08
ayatamamaさん、
 金田君も面白いですよね。恋仲ですか~いいですね~(*^^)v 恋仲の夢はなかなか見ること出来ないのですが、よく面白い夢をみます。夜中に目覚めて一人爆笑することもあります。でも、潜在意識、暗示、お告げ?などとよく言われてるけど、私の場合は実体験のパロディーみたいです。
Posted by Mrs.WhishMrs.Whish at 2010年01月07日 08:53
夢は心にある色々な事が合体して
ストーリが出来ている気がします。
「実体験のパロディー」間違いない!

いい夢は、
念じて一眠りすると続きが見れたりね。
ふふふ~。
Posted by mamemaki at 2010年01月07日 19:56
mamemakiさん、
念じて一眠り・・ウィルスミス出て来るかなぁ~特にファンということでもないのですが・・主人に話すと英字新聞の包みはなかなか上達しない君の英会話だと言われてしまいました。ごもっとも m(..)m
Posted by Mrs.WhishMrs.Whish at 2010年01月07日 20:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。