2009年11月29日

 Hot Christmas


 公私ともに多忙な今年のクリスマス、「今年は控えめに・・」と言っていた主人ですが、
 イルミネーションとツリーはあきらめたらしいのですが、
 なんだか少しずつ変化しだした我が家・・・です。

 Hot Christmas



 Hot Christmas



 Hot Christmas



 北国の彼らにとっては沖縄の日差しはどうなんだろう・・・?


同じカテゴリー(暮らし生活)の記事
2010年末ハイライト☆
2010年末ハイライト☆(2011-01-06 12:50)

待ちかんてぃ
待ちかんてぃ(2010-08-25 17:18)

家事モード
家事モード(2010-06-23 00:42)

沖縄そば
沖縄そば(2010-06-12 17:35)


Posted by Mrs.Whish at 22:16│Comments(3)暮らし生活
この記事へのコメント
サンタさんは、オーストラリアではサーフィンやってると
聞きますから、きっと沖縄も満喫しているのでは???

昨年はここらあたりで、Mrs.Whishさん
音信不通になったんですよね~。
今年はなんとか、こちらのブログにて
年末~年明けを一緒に楽しみたいですよ!!
Posted by mamemaki at 2009年11月30日 08:01
ステキな飾りつけですね
土曜日、お会いできるのを楽しみにしています
Posted by ちぃ☆ at 2009年12月01日 17:49
mamemakiさん、
 おっしゃるとおり、この辺りからヘタってきたんですよね。一年あっという間ですね。今年はお互い元気にハッピーに年が越せます様に。


ちぃさん、
 はい、土曜日本当に楽しみにしています。夫婦で演奏なんてホント素敵です。息子たちも連れて行きますね。
Posted by Mrs.WhishMrs.Whish at 2009年12月01日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。