2009年11月06日

終わりました。



終わりました。終わりました。 









 






 下の息子が小学校最後の運動会、終盤のアトラクションで息子は
 「がーえー」?という出し物をやりました。
 お父さんたちの担いでくれる台に上り長刀を振り回し、牛若丸と戦う弁慶の役らしい・・
 「少し緊張したが、ワクワクした」とのこと。
 お父様たち本当にありがとうございました。お陰様でいい思い出になりました。 
  





終わりました。終わりました。













 実家の母や姉妹たち家族総勢9人、のお弁当作りもそれなりにがんばりました。



終わりました。終わりました。
 
    ~こんな怖い顔になりました。~

     運動会と文化祭のコラボレーション
   学校独自のカラーがあって毎年楽しみでした。
  我が家の3人目末っ子の最後の運動会、
 12年、長いようで短い・ニコ・感慨深いものがあります。









同じカテゴリー(暮らし生活)の記事
2010年末ハイライト☆
2010年末ハイライト☆(2011-01-06 12:50)

待ちかんてぃ
待ちかんてぃ(2010-08-25 17:18)

家事モード
家事モード(2010-06-23 00:42)

沖縄そば
沖縄そば(2010-06-12 17:35)


Posted by Mrs.Whish at 21:23│Comments(2)暮らし生活
この記事へのコメント
運動会お疲れ様でした☆
ステキな想い出がまたひとつ増えましたね(ж‘ー`)

お弁当もさすがです!!
Posted by ちぃ☆ at 2009年11月07日 00:40
ちぃさん、
 ありがとうございます。
 最後の運動会も総勢9人は少ない方で、はじめのころに比べるとお弁当作りもかなり手抜き上手になりました。
Posted by Mrs.WhishMrs.Whish at 2009年11月07日 21:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。