2010年07月14日

脱日常

失踪、ではありませんよぶーん
出張で東京に来ています。今回は少し長い4泊5日飛行機
義姉が退院したばかりなので、断念しようかどうかぎりぎりまで
悩んだが、東京の義次女姉がこの週だけ帰ってきて世話してくれることになった。
ありがたい、そんなこんなで忙しい日常を脱して、息子二人と主人を残して、気にはなるが・・・
飛行機に乗っちゃえばもうこっちのもん!
これでも研修、9:30~18:30までお昼休みはたったの60分しかないので、
外へなんか出られず、駅前でおにぎり買って参加、みっちり3日間
日常のことを忘れ、集中して講座を受けるなんて、
何年ぶりかしら・・・いつもこんな風に勉強していたら、
もっと凄い大学なんか入っちゃってたかもベーなんて、うそ
もちろん快く???行かしてくれるわけなく、ぎりぎりまで主婦業をこなしての
旅立ち、まさに脱出ダッシュ
でも、仕事への刺激もいっぱい、収穫ありGOOD
無理してでもやっぱり来てよかった。


同じカテゴリー(旅行)の記事
懐かしき味
懐かしき味(2011-05-05 21:50)

日曜日、晴天なり
日曜日、晴天なり(2011-03-08 20:52)

出張後記
出張後記(2010-09-01 13:08)

研修最終日
研修最終日(2010-07-19 14:22)

研修2日目
研修2日目(2010-07-15 21:16)


Posted by Mrs.Whish at 19:58│Comments(2)旅行
この記事へのコメント
東京!?

4泊5日!?

うらやまし~~~~~~~。
Posted by mamemaki at 2010年07月15日 01:00
mamemakiさん、
 はい、あっという間に3日目の夜が過ぎようとしています。
 帰りたくない・・・なんてね。でも、非日常がずっと続くと
 いつもの思考と違う回路で、考えたりするから
 脳のためにもいいのかな~
Posted by Mrs.WhishMrs.Whish at 2010年07月15日 21:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。