2010年11月13日

世界バレー

 すっご~い 日本感激 2セット連取 35点までの点とり合戦 感涙・・・キラキラ 
 のんびりご飯食べてる場合じゃなくなった。家族が出はらって一人で寂しく応援 でも、がんばれニッポン!!サクラ


同じカテゴリー(日々の事)の記事
エコな気分♪
エコな気分♪(2011-06-17 22:35)

幸せのおすそ分け
幸せのおすそ分け(2011-05-22 23:14)

春休み突入
春休み突入(2011-03-28 23:10)


Posted by Mrs.Whish at 20:29│Comments(2)日々の事
この記事へのコメント
よかったのに逆転惜敗残念でしたね…

旦那の実家で盛り上がってました

義父さんが、「子供たちご飯の時本当はテレビつけたくなかったんだけど
今日だけは俺がどうしてもねゴメンネ。」と言いながらつけてました(笑)



電子辞書、どうですか??「英語を覚える本」(覚える前に読む本)だけ読んで
苦悩している旦那さんに勧めようかな
Posted by ayatamama at 2010年11月14日 05:31
ayatamamaさん、
 本当に・・・集中力のない私は応援しながらブログにうつつを抜かしているうちに・・負けてしまいました。(>ム<) でも、銅メダル今年の日本チームさらに強くなってきたとおもいませんか?うれしいです。
電子辞書は使い慣れて来ると思っていたよりはるかに素晴らしい・・・和英&英和はもちろんのこと、その他いろいろなコンテンツがあって、楽しいですよ。
Posted by Mrs.WhishMrs.Whish at 2010年11月15日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。