てぃーだブログ › いつも心は♪~ケ・セラ ・セラ~♪  › 日々の事 › 終わった・・・・・・・(^.^)/~~~

2010年08月14日

終わった・・・・・・・(^.^)/~~~

3月に依頼を受け、6月からぼちぼち準備を始め、
7月から慌てだし、本番前日はダメ出しの嵐うわーん
睡眠時間を削って修正、先に送ったしまった資料も
口頭で訂正するしかない(~~;)
やっと昨日講座本番、任務終了バイバイ
思わずコーディネーターの前で「終わった~」と本音丸出し
午後2:30~4:30までの90分、40~50人の聴講生
眠くて眠くてしょうがない人、うんうん熱心に頷いてくれる人、
こちら側からはよく見えるんだなぁ~キョロキョロ
毎回ながら、学生時代に居眠りばかりしていた自分が恥ずかしい見ザル
でも、自分なりには、あれくらいしかできません。
とにかく、終わった。
自分にご褒美のつもりのマッサージも行けず
とにかく眠い眠る
ぐっすり眠りました。ハート


同じカテゴリー(日々の事)の記事
エコな気分♪
エコな気分♪(2011-06-17 22:35)

幸せのおすそ分け
幸せのおすそ分け(2011-05-22 23:14)

春休み突入
春休み突入(2011-03-28 23:10)


Posted by Mrs.Whish at 12:05│Comments(2)日々の事
この記事へのコメント
ぬほ〜〜〜大仕事だったんですねぇ
40〜50人って…すごい(◎-◎;)

講義をされるほうから、聞く側はどう見えてるのか?
寝てるのって見えてるのか?気になっていたことがありましたが、
よく見えてるんですね…今さらわかった事実に、焦ってももう遅い

そうだったんだ…と思うしかない(笑)

眠ることがご褒美になってしまったんですね

とにかく…お疲れさまでしたm(__)m
Posted by ayatamama at 2010年08月15日 01:14
ayatamamaさん、
 そうなんです。私もほんの数回ですが、講座をするようになって初めて分かったことです。がばっと堂々とうつ伏せて寝るのではなく、必死に目を覚まそうとしてるその姿がいじらしくて、ありがたくて・・中にはコックリ舟をこいだ後に、一瞬、目を覚ましてはうんうん頷いたりを繰り返している人もいました。おかしくて思わず噴き出しそうになりました。私も以前は上手に寝るのが特技と思っていたのですが、たぶんの見通しだったかもしれませんね。
Posted by Mrs.WhishMrs.Whish at 2010年08月15日 02:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。