2010年07月06日

gloomy Monday


今朝はがーんひど~い頭痛
後頭部から両肩、寝ちがい?ムチウチ症?頭を両側・後方へ動かせない、痛いうわーん
主人を送り出し、なんとか子供たちを学校へ車送り、
家の玄関を這うようにたどり着き、なんとか頑張って洗濯物をを干してみた、
やはり痛い、吐き気までしてきた。病院行くのもつらい、
とりあえず、ベッドで休んでみた。
職場や母から電話もかかる、ピンポーンと玄関のベルも鳴るが、
どうにも起き上がることができない。
午後3時にやっと鎮痛剤も効いてきて頭を挙げられるくらい回復、
思い当たる原因は、おそらくストレス怒り&更年期障害
切り替え上手なはずなのに、・・・
今日は一日があっという間に終わった感じがする。

gloomy Monday



その中でもちょっと気を持ち直す嬉しいお知らせ
英検1次試験合格しました。(*^^)v
2次試験に向けて、気分を一新しなくては・・・
変えられるものは変える努力を・・
変えられないものは受け入れる努力を・・・
ラジオの人生相談で言ってたっけ・・・
明日からゆっくり軌道修正していこう
”ファイト!”とゆる~くつぶやく


同じカテゴリー(日々の事)の記事
エコな気分♪
エコな気分♪(2011-06-17 22:35)

幸せのおすそ分け
幸せのおすそ分け(2011-05-22 23:14)

春休み突入
春休み突入(2011-03-28 23:10)


Posted by Mrs.Whish at 00:22│Comments(0)日々の事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。