てぃーだブログ › いつも心は♪~ケ・セラ ・セラ~♪  ›  › ウェルカムフラワー

2010年05月21日

ウェルカムフラワー


我が家の玄関模様替えは主人の楽しみのひとつ、



ウェルカムフラワー





思いついたら、いきなりだから、家族もびっくり。




ウェルカムフラワー




でも、今回のは私も気に入りました。(*^^)v


同じカテゴリー()の記事
ふうせんかずら
ふうせんかずら(2010-01-10 17:05)

Spring has come ~ ♪
Spring has come ~ ♪(2008-03-28 13:35)


Posted by Mrs.Whish at 11:08│Comments(3)
この記事へのコメント
うわ~!

素晴らしい。

私も気に入りました。

そこにな、何でもディスプレイ出来そうですね。
楽しそう~。

素敵な旦那さんだぁ。
Posted by mamemaki at 2010年05月21日 18:19
空間の素敵さも
お花のチョイス←花に疎いので名前知らないけどw 素敵!!
いきなりってとこがまたサプライズ度アップですね


あたしは「花木栽培が好きな人=緑の手」に反した
「茶色の手」の持ち主なので←幼少時から土触りが嫌い
羨ましいです。
Posted by Mii at 2010年05月21日 22:02
mamemakiさん、
 お気に召していただきまして、ありがとうございます。この玄関の空き具合もずい分業者の方と相談していました。私には全然こういうセンスはにのですが、クリスマスにはまた、はりきりだすことでしょう。


Miiさん、
 ありがとうございます。私もお花の名前はよく知りません、主人もあまり知らないはずですが、多分、直感で買ってくるのだと思います。
「茶色の手」ですか~、その方がなんだか土の色って感じですけどね。私の幼少時は泥団子が大好きな少女でしたが、お花を育てるのはあまり上手な方ではありません、よくその人が触るとなんでもよみがえって花や実をつけるって人いますよね。そういう人は羨ましいですね。(^。^)
Posted by Mrs.WhishMrs.Whish at 2010年05月23日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。