てぃーだブログ › いつも心は♪~ケ・セラ ・セラ~♪  › 日々の事 › 楽しい日曜日をすごしました。

2010年04月02日

楽しい日曜日をすごしました。

ハート



楽しい日曜日をすごしました。




 
この2~3日の暴飲暴食を反省し、この日はお野菜中心のカフェにて昼食




 


楽しい日曜日をすごしました。



楽しい日曜日をすごしました。



 
家族でドライブ帰りに立ち寄った 
 北谷のビーチタワーの天然温泉ちゅら~ゆ♨でひと休み
 フロア内にあるドクターフィッシュコーナー
 人間の足の古い角質をついばんでくれるらしい。
 始めはムズムズして気持ち悪かったのに、
 きれいになると思えばガッツポーズがまんできる。
 でも、心なしかきれいになった気もする。
 何が嬉しかったって、人間の足をついばんでくれる魚達さかな
 その健気さにありがとうクマノミ 


同じカテゴリー(日々の事)の記事
エコな気分♪
エコな気分♪(2011-06-17 22:35)

幸せのおすそ分け
幸せのおすそ分け(2011-05-22 23:14)

春休み突入
春休み突入(2011-03-28 23:10)


Posted by Mrs.Whish at 16:46│Comments(2)日々の事
この記事へのコメント
二枚目の画像、何かわからなくてゾワッとしてしまいました(笑)
私もやったことありますこそばゆいような、癖になりそな変な感覚…
ペットショップ勤務の義弟に、割と手頃価格で飼えると聞いて
ちょっと迷いました
Posted by ayatamama at 2010年04月02日 18:40
ayatamamaさん、
 こそばゆいような、癖になりそな変な感覚…そうそう、まさに、そんな感じですよね。主人の足を撮ったのですが、その後、私の足を入れると私の方が魚達には(゜))<<大人気でして、 (~~;)一番汚い足と子供たちにののしられました。
Posted by Mrs.WhishMrs.Whish at 2010年04月02日 19:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。