2010年03月17日

試作品


いよいよ今週末は職場のスタッフの結婚式
余興のダンスを練習中、
うちの次男が学校のダンスフェスティバルで踊ったダンスを
伝授してもらい、20代~50代の女性+男性1人総勢13人
アップテンポのダンスで立ったり座ったり、
ついていけない私は思わず
膝をついたり、「よいしょっ!」がつい出てしまう。
若いスタッフに紛れ込みながら、
ワイワイみんなとアイディアを出しながら、
一緒に練習する時間が楽しい。
でも、当日はどうなる事やら・・・花束



試作品



衣装の試作品を作ってみた。本番用にはカラービニールで


同じカテゴリー(日々の事)の記事
エコな気分♪
エコな気分♪(2011-06-17 22:35)

幸せのおすそ分け
幸せのおすそ分け(2011-05-22 23:14)

春休み突入
春休み突入(2011-03-28 23:10)


Posted by Mrs.Whish at 22:23│Comments(2)日々の事
この記事へのコメント
どんなダンスなんですかそれはスカート
私も最近、青空幼稚園の卒会送る側の有志メンバーとして
簡単なのですが踊ったんです
特訓から本番まで、本番はあっという間でしたが楽しかった
皆で話し合いながらの練習、忙しいし大変だけど面白いですよね
成功しますように…☆彡
Posted by ayatamama at 2010年03月18日 17:52
ayatamamaさん、
 はい、一応フリルスカートのつもりです。下からは黒いパンツをはいてやりすごすつもりです。体型カバーになればとの願いを込めて、(><;) ダンスはフィンガー5ではなくモー娘バージョンの「リンリンリリン♪~♪」って曲です。スタッフもフィンガー5で分かる人と、モー娘の唄だと思い込んでいるのもいて、かなりの年齢の開きを感じますが、はぁはぁっ~言いながら楽しんでいます。(*^^)v
Posted by Mrs.WhishMrs.Whish at 2010年03月19日 11:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。