てぃーだブログ › いつも心は♪~ケ・セラ ・セラ~♪  › 日々の事 › ついつい・・(^^;)

2010年01月23日

ついつい・・(^^;)

ついつい・・(^^;)

いよいよ来週で終わる研修
明日までに資料を完成させ先方に送信したら、
あとは、当日しゃべるだけ・・・なんですが、
まだ資料の構成に手間取っている。

とりあえず・・一服してから・・
スーパーでおいしそうな桜餅にダイエットの
文字は消え去り、即買い、やはり甘い物に弱い私・・
「ためしてがってん」の10秒ダッシュぶーん
明日から頑張ろう


同じカテゴリー(日々の事)の記事
エコな気分♪
エコな気分♪(2011-06-17 22:35)

幸せのおすそ分け
幸せのおすそ分け(2011-05-22 23:14)

春休み突入
春休み突入(2011-03-28 23:10)


Posted by Mrs.Whish at 16:11│Comments(6)日々の事
この記事へのコメント
スーパーで、陳列され始めた桜餅に魂を奪われかけましたが、、
奇跡的に見送りましたでもきっと時間の問題です(笑)
10秒ダッシュってなんですか気になる〜
Posted by ayatamama at 2010年01月24日 11:05
ayatamamaさん、
 10秒ダッシュですか~、NHK「ためしてがってん」でやっていましたよ。
究極のダイエットですって・・
お腹が空いて甘い物が食べたくなった時はその場で10秒間ダッシュするのだそうです。
そうするとアドレナリンが分泌されて満腹中枢を刺激して空腹感がごまかされるのだとか・・・?・・
試してみますか?お腹のベビーちゃんと相談しながらね・・・(*^^)v
Posted by Mrs.WhishMrs.Whish at 2010年01月24日 15:57
10秒ダッシュって
結構な距離じゃないですか???
50m以上!?

私は今日1時間のお散歩。
帰りにはしっかりロールケーキを買って
温かいコーヒーと一緒に頂きました。
Posted by mamemaki at 2010年01月25日 17:02
mamemakiさん、
 そういえばそうですね。50m走ですね。その場でですけどね。私も今日もまた、むーちーをしっかりいただきました。(^^;) 体内年齢もういったい何歳なんだろう・・・
Posted by Mrs.WhishMrs.Whish at 2010年01月25日 21:48
その場でダッシュね。
学生の頃、部活練習でやってたわ~。

主婦の必死の50m走・・・想像しちゃいましたぁ。
Posted by mamemaki at 2010年01月25日 23:26
mamemakiさん、
 (^u^)私も想像しちゃった・・主婦の全力疾走、最近は走るどころか、歩いたこともない(^~^;)
Posted by Mrs.WhishMrs.Whish at 2010年01月26日 09:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。