てぃーだブログ › いつも心は♪~ケ・セラ ・セラ~♪  › 日々の事 › そろそろ軌道修正・・

2008年10月21日

そろそろ軌道修正・・



そろそろ軌道修正・・




2回目の研修会がいよいよ明後日に迫る。
休みボケでなかなかまとまらない、スライドと原稿の話がつながらない汗焦る。
"だから、旅行いく前に仕上げておけって言ったじゃない”
自分の中の誰かが怒鳴っている。ムカムカ
どうあがいても、やるしかない!
集中するために午後から Cafe One or Eight でパソコンを開く。
ここにはいつも私の集中の神様がいる。でも、なぜか、ブログ・・・
そろそろ本気出さなきゃパンチ!
集中の神様、いいかげん、そろそろ降りてきて~、5時までがんばるぞ~汗


同じカテゴリー(日々の事)の記事
エコな気分♪
エコな気分♪(2011-06-17 22:35)

幸せのおすそ分け
幸せのおすそ分け(2011-05-22 23:14)

春休み突入
春休み突入(2011-03-28 23:10)


Posted by Mrs.Whish at 14:19│Comments(6)日々の事
この記事へのコメント
女家族での賑やか旅行写真・・・パックが大うけ~。
Mrs.Whish さんの時々感じられるお茶目さは、お母様譲りなんですね。

そして現実に戻り、お仕事大変そ~ですね。
私と同じ・・・ギリギリまで追いかまないとしないのって
何なんでしょうね。ちにかく、焦る気持ちはわかります。
頑張って!!
Posted by mamemaki at 2008年10月23日 16:35
mamemakiさん、
 コメントありがとうございます。
 研修会も無事終わりました。v(^0^;) 
 久しぶりに整体マッサージいきました。
 頭がコチコチでした。
 これでしばらくは穏やかに過ごせそうです。
 mamemakiさんも体調よくなりました?
Posted by Mrs.WhishMrs.Whish at 2008年10月24日 21:13
今回は体調・精神的にも落ち込んで・・・
メインの仕事を辞めちゃいました。
来週からは引き継ぎ期間です。
10年弱通ってたけどね。
Posted by mamemaki at 2008年10月26日 00:07
mamemakiさん、
 そうでしたか、10年弱も続けていらしたなんて、ホントお疲れ様でした。 m(、、)m 体調・精神的・・というのも気になりますが、次の新しいことへの挑戦が許可されたということですよね。軽やかにジャンプする前の屈伸運動だと思います。焦らず、体調を整え、軌道修正して、また、がんばってくださいね。
Posted by Mrs.WhishMrs.Whish at 2008年10月26日 01:22
Mrs.Whishさん

明後日・・・というと、もしかしたらもう終わってますね。
どんなお仕事をなさっているのかわからないけれど、発表なさるんですよね!?
すごい(`ー´)かっこいい(♯^^♯)・・・
お疲れ様でした!
でも、すぐブログ・・・なんて・・・(^^)スキ♪
Posted by 南南 at 2008年10月27日 17:03
南さん、
 医療パラメディカルの仕事をしています。今回は発表というより教育関係者への研修講師でした。教える立場の人へ”教える”をやるって、最初は緊張しましたが、普段教えている人は教える側の気持ちを分かってくれているのでうなづきながらとてもよく聞いてくださいました。助けられたって感じでした。やっと終わってほっとしています。気にかけてくださりありがとうございました。
Posted by Mrs.WhishMrs.Whish at 2008年10月27日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。