てぃーだブログ › いつも心は♪~ケ・セラ ・セラ~♪  › 久々に手間隙かけて・・

2008年10月04日

久々に手間隙かけて・・

久々に手間隙かけて・・久々に手間隙かけて・・






ここ数日とにかくありあわせで簡単な料理ばかりだった私、
久しぶりにちゃんと料理がしたい!!
煮豚、煮卵
頭の中は研修のことでいっぱい!!ですが、
忙しさに備えてせっせとストック
我ながら、今回はなかなかの味、(^^)v
やっぱり現実逃避・・・な私・・・
スライド作らなきゃ・・(;。;)
でもリフレッシュになったかも・・・



Posted by Mrs.Whish at 00:08│Comments(7)
この記事へのコメント
こんにちは
わかります〜私も料理するとリフレッシュになります
でも、私の場合はほとんどお菓子作りですが(笑)('艸'*)ププッ

それにしても、とてもおいしそうですねいつか食べさせてくださいヾ(*´∀'*)ノ
Posted by ちぃ☆ at 2008年10月05日 10:37
おいしそーーう。
これをみて黄色いからしが、すぐに浮かぶ・・私は沖縄通・・・。
Posted by 大阪のおばさん at 2008年10月05日 23:02
現実逃避したいときや気分転換したいとき、
自分の世界にもくもくと没頭できるから
・・・という理由で料理が好きです!
片手にビールなんかあると、鼻歌まで出てきます♪
入魂の煮ブタ煮タマゴ、とってもおいしそうです☆
最近の私は手抜きモードですが・・・
Posted by ayatamamaayatamama at 2008年10月06日 01:55
ちぃさん、
 まだまだ料理も修業中!!この年で修行中なんていつ達人になるのやら・・・・、せめて、孫ができたら心に残るおばあちゃん料理の一つや二つマスターしておかなければ・・・大事にしてもらうためにはやはり美味しい餌??v(^0^)v、今度また遊びに来てくださいね。めいちゃんの夜泣きどうですか?
Posted by Mrs.WhishMrs.Whish at 2008年10月06日 14:16
大阪のおばさん様?
 はじめまして、黄色いからしです・・ピンポ~ン♪、正道です。
 沖縄通!!うれしいです。ウェルカム~、
Posted by Mrs.WhishMrs.Whish at 2008年10月06日 14:19
ayatamamaさん、
 もくもくと料理をしているときっていい時間ですよね。作りおきを数品作ったので今はゆるりと過ごしていますが、しかし、食べ盛りの子ども達なのであっという間になくなり、また明日には手抜き料理に戻りそうです。(^。^;)
Posted by Mrs.WhishMrs.Whish at 2008年10月06日 14:24
Mrs.Whishさん
まだまだ修業中なんですか?
アタシ、まだまだまだまだ頑張らないといけませんね


確かに孫には美味しい餌(笑)かなり大事デス(笑)


メイチャンの夜泣き、日記書いた日から、パタっとなくなりました
でもまたいつ来るのやら…不安いっぱいです
Posted by ちぃ☆ at 2008年10月06日 16:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。