てぃーだブログ › いつも心は♪~ケ・セラ ・セラ~♪  › 日々の事 › かぞえ20年目の結婚記念日

2008年08月16日

かぞえ20年目の結婚記念日

8月12日は私達夫婦の満19回目の結婚記念日でした。
ちょっと自慢させてください~

かぞえ20年目の結婚記念日


主人からの照れくさい演出


かぞえ20年目の結婚記念日


かぞえ20年目の結婚記念日


かぞえ20年目の結婚記念日



サプライズ!! まさか!! こんな照れくさいことをやってくれるんですね。
参りました。 ありがとうリボン
こんな演出を受けても期待通りのリアクションができなかった汗ドンくさい私・・・
大照れピカピカでした。


同じカテゴリー(日々の事)の記事
エコな気分♪
エコな気分♪(2011-06-17 22:35)

幸せのおすそ分け
幸せのおすそ分け(2011-05-22 23:14)

春休み突入
春休み突入(2011-03-28 23:10)


Posted by Mrs.Whish at 01:07│Comments(9)日々の事
この記事へのコメント
私も参りました(笑)!!
結婚かぞえ20年目、おめでとうございます〜♪
だんなさまの演出!素敵すぎます☆彡
これからも仲良く、初々しいお二人でいてください。。。
Posted by ayatamama at 2008年08月17日 01:25
す ご す ぎ ま す

おれも来年1月にやろおかなあ!

そして 真ん中でひかってるもの?
でかくない?

すばらしい ご夫婦ですね!
みならいたいです
Posted by みなみのしま at 2008年08月17日 20:58
ayatamamaさん、ありがとうございます。
 初々しいかどうかは分かりませんが、どっちかというとお笑い系の私はロマンチストな彼をがっかりさせることが多くあり、今回も正直「うひょ~ってか~v(^0^)v」とか言う私が頭の中で大暴れしていましたが、神妙にしていました。素直に”素敵♪”って目を輝かせるには照れがありました。(・。・;)でも、こんなちょっとアンバランスは二人がちょうどいいような気もします。のろけてしまった。
Posted by Mrs.WhishMrs.Whish at 2008年08月18日 00:18
みなみしまさん、
 はい、こんなに凄いプレゼントは初めてです。かぞえ20周年なのでいろいろ考えてくれたみたいです。私は彼へのプレゼントなどなにも考えずに御馳走を。。(^^;)
ただただ美味しくいただいていました。
来年一月、ぜひぜひやってみてください。アイディア豊富なあなたの演出も楽しみですね。特別に何ももらえなくても日頃の大変さを分かってくれてるなと思えるような温かい言葉だけでもうれしいものです。
Posted by Mrs.WhishMrs.Whish at 2008年08月18日 00:33
きゃッッ
すごくステキですね
読んでる私までニヤニヤしちゃいました(笑)

ステキな結婚記念日になりましたね
あんなステキな指輪私ももらえるように、Whishサンのように、ステキな奥さんになります
Posted by ちぃ☆ at 2008年08月18日 21:32
だいぶ遅れてのコメントでゴメンナサイですが、・・・
見つけてしまったら、書かなきゃダメでしょう!

ご結婚記念日、おめどとう~♪♪♪

きゃっ☆、かっこいい演出♪
ワォ☆素敵なプレゼント♪

いっぱいの愛に答えるのは、素直な恥じらい・・・なのかも(^^)

Mrs.Whish さんのこれからの愛に、乾杯♪
Posted by 南南 at 2008年08月27日 00:14
ちぃさん、コメントありがとうございます。
お宅のだんな様も超照れ屋さんですよね。がんばってください奥様♪
Posted by Mrs.WhishMrs.Whish at 2008年08月28日 15:03
南さん、
 コメントありがとうございます。
 思わず「クサっ」っと言ってしまいそうなシュチエーションですよね。かっこいい演出と言って下さってありがとうございます。でも、ちゃんと考えてくれていたんだな~と思うとやっぱりうれしいものでした。
 
Posted by Mrs.WhishMrs.Whish at 2008年08月28日 15:10
すぐに、だんなとみたのですが・・・コメントあそくなりました。
書いていいものか・・・
私は・・すごいすごい!!!!さすがやなあ・・・
「やることがおしゃれや!!」といったところ・・・
現実路線のだんなは、プレ20周年やろ・・・
20周年には・・・・指輪以上の男のロマン・・・・車の次は腕時計や・・・
「さすがやなあ・・・」
とのことでした・・・・
ほんま、うちのだんな・・・夢がない。
来年・・・がんばってくださいね・・・。
でも、これ以上の演出・・・・・なかなか難しいえすよね・・・
Posted by 大阪のおばさん at 2008年10月05日 23:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。