てぃーだブログ › いつも心は♪~ケ・セラ ・セラ~♪  › 日々の事 › 本日は晴天なり・・・・

2008年05月08日

本日は晴天なり・・・・

本日は晴天なり・・・・



今日は一生懸命家事をする日と決めているのにリビングから見えるこの青空、

一人でもドライブに行っちゃいたい~車ぶーん

よしGOOD、本日家事休業~

といきたいところだけど、今日の私の運勢最悪ガ-ン

でも、こう言われると余計におとなしくしていられないのが私・・・

ジンクスを吹き飛ばすためにも、午前中はガーデニングを楽しみ、

午後からは「母べぇ」観に行くぞ~、そのあと、息子のパスポート手続き、

買い物、銀行・郵便局・いろいろ・・・がんばりま~す。グー


同じカテゴリー(日々の事)の記事
エコな気分♪
エコな気分♪(2011-06-17 22:35)

幸せのおすそ分け
幸せのおすそ分け(2011-05-22 23:14)

春休み突入
春休み突入(2011-03-28 23:10)


Posted by Mrs.Whish at 11:48│Comments(8)日々の事
この記事へのコメント
今日はホント気持ちいい晴れでした!
わたしは午後ちゃりんこで自宅から、泊あたりまで走ってみました。
気持ちよかったです。
ところで
「息子さんパスポート」って、
どっかサマースクールとか旅行とかいくのですか?
Posted by みなみのしま at 2008年05月08日 22:07
遅くなりました。
母頑張りましたか???

やっぱりここのお宅は、いいな~。
Posted by mamemaki at 2008年05月08日 23:09
遅くなりました。
母頑張りましたか???

やっぱりここのお宅は、いいな~。
Posted by mamemaki at 2008年05月08日 23:09
みなみのしまさん、
 そうなんです。サマースクールです。学校からのものです。
 興味を持ち始めたのか・・賢い友人達に刺激されたのか・?
 いつも考えが浅はかと言うか、甘いと言うか・・
 他者にも自分にもゆる~い性格なので、
 親元離れると、少しは成長するかな~って浅はかな期待をしています。
 
Posted by Mrs.Whish at 2008年05月08日 23:38
みなみしまさん、
 ところで、自宅から泊までちゃりんこって、
 往復したんですか~、片道だけでも大変そうです。
 お疲れ様でした。
Posted by Mrs.Whish at 2008年05月09日 00:11
mamemakiさん、
 はい、母がんばりましたよ~、
 でも、さすがに夕方には疲れが出て
 夕食はカツどん買って帰りました。(^。^)
Posted by Mrs.Whish at 2008年05月09日 00:14
晴天だと、出かけないと損するような
気持ちになりますよね!?
わかります・・・運勢がどうあれ、
車があったらドライブ♪いいですね☆
Posted by ayatamamaayatamama at 2008年05月09日 01:57
ayatamamaさん、
 ドライブといっても、結局用事を済ませるため市内をぐるぐるしていましたが、この晴天になぜかインドアな映画を観ました(今週の金曜日までの上映だったので・・)でも、最悪な運勢でもいろいろこなせて充実感いっぱいでした。v(^^)v まぁ、あまり傲慢にならずに日々慎重に、誠実に行動することは大事ですよね。
Posted by Mrs.Whish at 2008年05月09日 08:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。