てぃーだブログ › いつも心は♪~ケ・セラ ・セラ~♪  › 日々の事 › うれしい知らせ~♪~p(^0^)q

2008年03月29日

うれしい知らせ~♪~p(^0^)q


 同い年の親友がやっと

お嫁に行く、

母親同士が私達をお腹に宿しているころからの幼馴染

小中高大学まで同じところに進んだ

彼女は大学を卒業したあとアメリカ留学、技術職につき得意な英語と技術を生かして

バリバリのキャリアウーマン、さらにまた基地の中の大学へいき心理学などを学ぶ。

私から見るともう充実しすぎでしょう~っていうくらい人生を謳歌している彼女、

もう結婚しないのかな~?なんて思っていたら、心配無用でした。

「これまで待っててよかったね。」と思えるくらいの素晴らしい彼と出会い、しかも年下の彼

この度、めでたく結婚ハートとってもとってもうれしいサクラ

やっと友人代表の挨拶ができる。大勢の人の前で挨拶をするというのは苦手ですが、

彼女のだけは絶対私がやる!今までいっぱいいっぱい彼女に助けてもらった。

彼女と親友であることをいつも誇りに思ってきた。

でも、現実に戻ると・・・・「やばい!なにしゃべろう・・?」汗


同じカテゴリー(日々の事)の記事
エコな気分♪
エコな気分♪(2011-06-17 22:35)

幸せのおすそ分け
幸せのおすそ分け(2011-05-22 23:14)

春休み突入
春休み突入(2011-03-28 23:10)


Posted by Mrs.Whish at 11:48│Comments(2)日々の事
この記事へのコメント
スピーチ頑張って!!
この歳になると、結婚式に呼ばれる事も少ないです。

私が次に出席は我が子か姪っ子の時?と考えますが・・・

なので、なおさらMrs.Whish さんにとっても、おめでたい!!ですね。
Posted by mamemaki at 2008年03月29日 23:28
mamemakiさん、
そうなんです。ほんとうるうるです。
ここだけの話ですが、当日の服装なんかも気にしたりしてます。年相応にすると、「あぁ~、新婦はこの人と同じ年なんだ」とせっかく一世一代にかわいくなっているはずの友人の年齢をぐっと引き上げてしまう。。。かといって、どう転んでも若くはなれない私の体系と小じわ・・・・でも、それなりに・・がんばります!!あっ、スピーチも・・・
Posted by Mrs.Whish at 2008年03月30日 22:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。