てぃーだブログ › いつも心は♪~ケ・セラ ・セラ~♪  › 日々の事 › 我が家のニューフェイス

2008年03月22日

我が家のニューフェイス


我が家のニューフェイス




学期末のため、息子が学校からもらってきたでっかい金魚、

先ずはカメの池に入れてみた、



我が家のニューフェイス




慌てて飛び込む先住民のカメ、

しばらく追いかけっこの末・・・・・



我が家のニューフェイス




こいつと住むのかよ~?

と私を見上げる・・・・

仲良くしてあげてね~


同じカテゴリー(日々の事)の記事
エコな気分♪
エコな気分♪(2011-06-17 22:35)

幸せのおすそ分け
幸せのおすそ分け(2011-05-22 23:14)

春休み突入
春休み突入(2011-03-28 23:10)


Posted by Mrs.Whish at 11:13│Comments(2)日々の事
この記事へのコメント
お天気はいいのに
自宅でゴロゴロ。昨日から体調悪いです。

でもこの写真とっても癒しです。
春の日差しと緩やかなお水・・・私も浸かりたい。
Posted by mamemaki at 2008年03月25日 16:16
mamemakiさん、
 体調いかがでしょうか?
 小さな池ですが、なかなかお掃除してあげられなくて、
 きれいにした日にはやっぱり気持ちよさそうにしています。
 カメって人間にあまりベタベタしないけど、こんな形でうれしい!を表現して くれるんです。かわいいです。
 mamemakiさん、今日はゆっくり休まれて早く元気になってくださいね。
Posted by Mrs.Whish at 2008年03月25日 20:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。