2008年02月26日

はぁ~~??


はぁ~~??



 はぁ~?よく見ると顔の大きさが違う?

 ♪花屋の店先に並んだ~・・・・世界に一つだけの花~♪

 というけど・・ 

 同じ種類のお花はみんなどうして形も大きさも大体同じなんだろう?

 と思っていましたが、

 同じ種類のお花でも同じ株からこんなに大きさが違う。

 同じ親から生まれても子ども達の性格もまったく違う

 だよね~、そうだよね~と、なんだか納得

 となんだかホッしました。
 
 



Posted by Mrs.Whish at 19:44│Comments(2)
この記事へのコメント
 そうですね~、でも、こんなに大きさが違うのは、私は、はじめて見ました。
 
Posted by オレンジ at 2008年02月27日 15:32
オレンジさん、
 そうですね。うちにはあとこれと同じような寄せ植えがあと3鉢ありますが、この花だけがこの形なんですよね。 
 コメントありがとうございました。
Posted by Mrs.WhishMrs.Whish at 2008年02月27日 15:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。