てぃーだブログ › いつも心は♪~ケ・セラ ・セラ~♪  › 日々の事 › 桜まつり行ってきました p(^^)q

2008年01月21日

桜まつり行ってきました p(^^)q

絶好のお花見日和 八重岳
桜まつり行ってきました p(^^)q


今帰仁城址からの伊江島たっちゅう
桜まつり行ってきました p(^^)q


桜まつり行ってきました p(^^)q


今帰仁城址
桜まつり行ってきました p(^^)q



久々に家族で北部までドライブ、ぬちぐすいでした。 お父さん運転ご苦労様 車
家族全員の写真を撮りましたが、お父さんと肩を並べる長男、あらためて子ども達が大きくなったことを実感しました。ニコ
そして私だけが横に大きくなって・・・タラ~


同じカテゴリー(日々の事)の記事
エコな気分♪
エコな気分♪(2011-06-17 22:35)

幸せのおすそ分け
幸せのおすそ分け(2011-05-22 23:14)

春休み突入
春休み突入(2011-03-28 23:10)


Posted by Mrs.Whish at 00:58│Comments(4)日々の事
この記事へのコメント
いい天気でよかったですね~

桜もきれい(≧∇≦)
Posted by なっつんなっつん at 2008年01月21日 01:22
なっつんさん、
 はい、小中高と子ども達のそれぞれの部活やテスト、習い事・・・などで生活がバラバラで一緒に行動するのが難しくなった家族全員がこの日は揃って行けたことが、この晴天よりもうれしいことでした。コメントありがとうございました。
Posted by Mrs.Whish at 2008年01月21日 07:16
こんばんわ
お久しぶりです。
沖縄は、もう桜の時期なんですねー。
毎年、八重岳の桜を見に行きたいな~って思いつつ
結局行けずじまいの私です(笑)
機会を作って一度は行ってみたいと思ってます。
 
Posted by 蜜柑 at 2008年01月21日 22:05
蜜柑さま、
 はい、お久しぶりです。
 2月2日は新年会ありますよ。帰ってきませんか~?なんてね、
 
Posted by Mrs.Whish at 2008年01月22日 15:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。