2007年11月10日

秋・・・?

秋・・・?秋・・・?
 



 
 
 
 なぜか、グリーンアイスの側にきのこが生えている。これはシメジ??
 食べられるのかな~?花より○○・の私・・
 かわいいきのこ抜くべきか抜かざるべきか・・・

秋・・・?


 秋の味、秋刀魚を堪能しました。
 少し焼きすぎてしまった。
 大根とがんものおでんと一緒にv(^^)v


同じカテゴリー(日々の事)の記事
エコな気分♪
エコな気分♪(2011-06-17 22:35)

幸せのおすそ分け
幸せのおすそ分け(2011-05-22 23:14)

春休み突入
春休み突入(2011-03-28 23:10)


Posted by Mrs.Whish at 13:01│Comments(2)日々の事
この記事へのコメント
こんばんはぁ 
秋刀魚 おいしそうですねぇ…
添え物のシークヮーサーはもしや例の山の…?
Posted by A子 at 2007年11月10日 18:14
A子さんへ、
 こんばんは、そうです。例の山のシークァーサーです。東村の秋刀魚が忘れられなくて秋刀魚ばっかり食べています。
Posted by Mrs.Whish at 2007年11月10日 23:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。