てぃーだブログ › いつも心は♪~ケ・セラ ・セラ~♪  › 日々の事 › 家族の一員、癒されます。

2007年11月07日

家族の一員、癒されます。

家族の一員、癒されます。家族の一員、癒されます。






家族の一員、癒されます。


 直径5cmくらいのミドリがめの頃から11年全長28cmくらいになりました。
あらためてみると「デカッ!」
新しい家でもお池を作ってもらってますます元気になりました。もうそろそろ冬眠体制に入る頃なのに、温暖化のせいか、住まいが快適になったせいか、未だ食欲も衰えず・・・・
 家族の一員と言いながら、まだ名前が確定していない、「カメ~」「カメ子~」「亀吉~」「カメすけ~」いろいろ呼ばれている。
なんかそんなファジーな感じがこのカメかな~~


同じカテゴリー(日々の事)の記事
エコな気分♪
エコな気分♪(2011-06-17 22:35)

幸せのおすそ分け
幸せのおすそ分け(2011-05-22 23:14)

春休み突入
春休み突入(2011-03-28 23:10)


Posted by Mrs.Whish at 09:28│Comments(0)日々の事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。